2013年03月31日

井の頭公園 桜開花情報 2013年3月31日

IMG_5071.JPG


今日はお花見には寒い1日でしたね。


朝、桜の写真を撮ろうと思って公園に行ってみると、もうだいぶ散り始めていました。

こんなに池に花びらが散っていると思っていなかったので、ちょっとびっくりしてしまいました。

入学式まで散らずに持ってくれるといいんだけどなー。


posted by ぞうのはな子 at 23:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 桜開花情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月30日

井の頭公園 桜開花情報 2013年3月29日

IMG_4965.JPG


満開ですよ〜!
最高にきれいです!
とにかく、公園中の桜が咲いています。

上の写真は西園です。

IMG_4989-1.jpg
これはボート乗り場横の橋の上


IMG_4999.JPG
ボート乗り場前のしだれ桜


IMG_1710.JPG
七井橋の上から


ボート池の南側は桜があふれている感じで圧巻です。
IMG_1722_1.JPG


名物井の頭団子も忘れずにゲット!
IMG_1728.JPG

posted by ぞうのはな子 at 09:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 桜開花情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月25日

井の頭公園 桜開花情報 2013年3月24日

IMG_1652.JPG


今年は桜の咲くのが早くて驚いています!

この数日で次から次へと咲き始めました。

IMG_1657.JPG


例年だと早咲きの桜が咲いてから1ヶ月位の間に順番に色々な種類の桜が咲くのですが、今年は全部いっぺんに咲いています!


これは井の頭公園西園の早咲きの河津桜。
IMG_1598.JPG


しだれ桜も咲いています。
IMG_1663.JPG


色々な桜がさいているので、色合いがとってもきれいです。

IMG_1693.JPG


IMG_1692.JPG


きれいだな〜!
IMG_1673-1_1.jpg


まだまだしばらくは楽しめそうです。

posted by ぞうのはな子 at 22:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 桜開花情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする