2010年11月26日

井の頭公園 紅葉情報 2010年11月26日

IMG_4865.JPG


この2〜3日でだいぶ紅葉がきれいになりました。

赤い色が増えてきましたね。

IMG_4873.JPG


井の頭自然文化園の入り口のラクウショウもずいぶん色づきました。
あと数日できれいなオレンジに染まります。

IMG_4871.JPG


もみじはまだまだなので、これからますます赤が濃くなっていくと思います。

IMG_4874-1.jpg


posted by ぞうのはな子 at 11:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 紅葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月21日

井の頭公園 紅葉情報 2010年11月21日

IMG_7341.JPG


井の頭公園の木々が色づき始めました。

もみじはまだ青いのですが、桜などの広葉樹が紅葉し始め、緑の中に黄色やオレンジが混ざっている感じがステキです。

真赤になるのは12月に入ってからですね。

風が吹くと枯れ葉がハラハラと散って、秋を感じさせます。

IMG_7348.JPG

先日は風が強かったので、たくさん散った枯れ葉がとってもきれいでした。

枯れ葉の上をカサコソと音をたてながら散歩するのもなかなかいいものです。


少しずつ変化していく紅葉の美しさをしばらくの間楽しめそうですね。

IMG_7361.JPG
posted by ぞうのはな子 at 10:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 紅葉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする